Home > 家のこと > 嫁さんも捨てたかった

嫁さんも捨てたかった

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

水面下でせっせとその計画は進行していたのだ。
もう引越しして半年以上になるのだが、まだほったらかしのダンボールもある。空いている部屋があるっちゅーのも問題やねぇ。ま、二人で住んでるんやしな。

で、とりあえず本を捨ててダンボールを片づけよう、いや、捨てる前に読もう、という作戦(?)は進行していたのである。
前にも書いたが、まず赤川次郎を片づけようと通勤途中、新聞を忘れた日や寝ていない時間にせっせと読んでいたのであーる。

捨てたいダンボールは2ヶ。中身はぎっしりではなかったので本を1ヶに入れ、空いた1ヶには読み終わった本を入れていっていた。

そして今日。
「よし、また一冊読み終わったぞ。もう20冊くらいは読んだかな」と、本を入れにダンボールが入っている部屋のクローゼットを開けると――。
ダンボールが1ヶしかないっ(*。*) !

「おーい。ここにあったダンボール、どこにやったー?」
「ああ、あれ、捨てたよー」
「中にあった本は?」
「隣りに置いてた箱に、一つにまとめたけど」
「お前、そんなことしたら読んだ本と読んでない本がごちゃまぜやないかもう区別がつけへんやないかどーしてくれるねんっ!」
「知らんっちゅーねんっ(▼▼#)!!」

確かに・・・。何よりもアホなんは、“読んだらすぐに内容を忘れるからもっぺん読んでも読んだ本かどーだか分からん”ってゆー僕の脳ミソやなあ。今日が結婚3周年記念日だってことはさすがに覚えてるねんけど(^^;)。

Home > 家のこと > 嫁さんも捨てたかった

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top