Home > Archives > 2001-11-21

2001-11-21

衝動買いと衝動思い出し

夜、何気なく嫁さんがチャンネルを繰っていると、5chが映った。関西では5chは映らないが、ケーブルTVに加入している我が家では映るのだ。何が映るのかと言うと、ケーブルTVが延々と流しているTVショッピングの番組である。

普段はまじまじと見ることもなく素通りしてしまうのに、今夜に限って嫁さんはじいっと画面を見つめている。
「この指輪、カワイイなぁ♪」
咄嗟にイヤな予感が脳天を突き抜け、
「お前、普段指輪なんかせぇへんがな」
と言ってみる。
「持ってへんからせぇへんねんっ(▼▼凸)!・・・だから、買って」
「ちょ、ちょっと待てい。何でそんなに急やねん、お前」
「急でも何でもいいねん。買う。決めた」

そそくさと電話をして注文する嫁さんを涙目で眺める僕。やっぱり僕が払うことになってしまったようだ。
「普段何もしてないし、まあ・・・それくらいはいいけど・・・」
「あ、そや。思い出した。財布も買ってもらうんやった♪」

そんなことまで思い出さなくともよろしい。

Home > Archives > 2001-11-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top