Home > Archives > 2001-11-25

2001-11-25

9連休に2度の旅行!?

庭いじりや買い物であっと言う間に休日が終わったなあ、とのんびりしていた夜のこと――。
嫁さんが「旅行に行こっか」と、言う。

我々夫婦は独身時代から年末に日本海側へ温泉&蟹食い旅行に行くのが恒例になっていて、今年も12月30?31日に城崎温泉に行くことが決まっている。
「はあ? 城崎に行くやんか」
「それは年末やんか。私は年が明けてから行こうって言うてるねん」
「ええっ!? 正月くらいのんびりしようなー」
「あんたは6日間もだらだら過ごすんかっ!」

うーむ。確かに今年の年末年始は9連休だから1月6日まで休みである。
でも、年が明けて正月が終わると友達と呑みに行く予定が入るかも知れないし、入らなければだらだらと普段はできないゲームなんぞをしてもいいし、まあとにかくのんびり過ごしたかったのだけど・・・。

「じゃあ、どっか行く?」
と答えてしまう弱い僕。まだ本決まりではないが、1月4日?5日あたり、旅行に行かねばならない様相を呈してきたのだ。
・・・ってなことを嫁さんに読まれてしまうと「そんなにイヤやったらもういいっ!」って叱られそうなのでナイショやでー。

別に旅行がイヤってワケじゃないねんけどさ。

Home > Archives > 2001-11-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top