Home > Archives > 2001-11-19

2001-11-19

僕と同じ参事補がこのざま

とある企業のセミナー受講のために、姫路まで出張に行ったのだ。
同行者は営業の北山さんと品質保証の田辺君。腹がたぬき以上にせり出した北山さんの運転で、車で姫路へ。

講義は『品質工学』で、主に開発・設計関係の話だったので、確かに営業の北山さんにはあまり関係がなかったかも知れない。敢えてこじつけるなら、問題を解くときのパラメータ設定を工夫して、スムーズに解決へと導く・・・ってなところかな。

まあ、面白くないのは仕方がない(僕は結構面白かってんけど)。
思わずうつらうつらしてしまうのも・・・まあ、仕方がないだろう。
けど。
ぐおぉぐおぉって言うなよぉ(ToT)!
いくら何でも講義中にいびきは同じ会社の参加者として恥ずかしかったです。

そして、帰りの車の中で――。
「今日の出張レポートってやっぱ、書かないといけないでしょうねぇ。でも、連名で誰か一人が書けばいいでしょう。うめさん、書いてくれますか?」
と北山さん。

うりゃあ! お前さんは出張に行って、寝て、挙げ句の果てに人にレポート書かすんかぁ(▼▼凸)!・・・・・・ま、寝ててんから書きたくても書かれへんでしょうけどねぇ。

Home > Archives > 2001-11-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top