Home > 会社のこと > セミナー番外編

セミナー番外編

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

堺の日ということで、こっちはこっちで何かとバタバタしており、9時45分から12分だけショートミーティング。

15時から2時間、セミナー番外編のようなレビューミーティングの予定があり、これは本社開催でもあるし、帰りは諦めた。

何だかんだ、真面目に取り組んでしまったなあ。他の部署の人の話を聞くのは、楽しくはあるんだけどね。人見知りなので、積極的に参加したい催しではないが(;^ω^)。

Home > 会社のこと > セミナー番外編

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2021 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top