Home > プライベート > 世知辛いネット社会

世知辛いネット社会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

このブログを始めた14年半前、ネットの世界はまだ黎明期と呼べる時代で、ネチケットなんて言葉もあって、まったりしていた。

実社会だってそうやな。昭和30年代や40年代は高度成長期だったとは言え、今と比べるといい時代だったなあ、という人は多いだろう。

時が進むにつれて、世知辛くなる。

この世知辛いネット社会に対応するために、いくつかの記事に閲覧制限をかけた。定年が過ぎて浮き世と離れた生活をする頃に解除するかも知れないけど(笑)。

ということで、制限解除のパスワードが知りたい方は、メールなりSNSなり電話なり直接なり何らかの方法で僕にアクセスしてください。僕がパスワードを教えてもいいかな、と判断したら、開示します。
そもそも僕にアクセスできない人は読む資格なしってことで。すみませんが。

パスワードをゲットすると、閲覧もコメント投稿も可能になります。

でも、そこまでして読みたい人は、親友のY君と、草野球仲間(今は活動してないけど)のSさんと、たま~に覗きに来てくれてるO君くらいかな(^-^;)。

いや、実質、Y君だけかも。

Home > プライベート > 世知辛いネット社会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top