Home > プライベート > イロイロあったジョギング

イロイロあったジョギング

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

人生もイロイロあるが、11kmジョギング(もはやウォーキング)もイロイロある。

明日、呑みに行く予定が入ったので、今日くらいはと思って走る用意をして出社したつもりだったのに、仕事が終わっていざ着替えようとしたらジョギングパンツを忘れていた( ̄▽ ̄;)!

しゃーないので、ジーンズを穿いて走ることに(/_<。)。

『うめのモチベーションが5下がった!』

1kmほど走ったところで、アプリが何も言わない。いつもなら「1km時点到達です」とか言ってくれるのに。 確認すると、スタートから数十メートル付近で一旦停止状態になっていた(/_<。)。

『うめのモチベーションが10下がった!』

そして、かなり早い段階でバテバテの状態に(/_<。)。

『うめのモチベーションが100下がった!』

もういいや、と歩き始めてしばらくすると、タンクトップを着たムキムキマンが自転車を漕いで向こうから走ってきて、僕の顔を見て会釈し(実際に頭を下げた)、走り去った。

よく、ジョガーたちがこんなことをするが、相手は自転車でこっちはウォーキング(笑)。まあいいけど。

そのまま歩くと、自転車に跨って信号待ちをしていたおばちゃんが、青信号で漕ぎ出そうとしてバランスを崩して倒れ、幅80cmx深さ80cmくらいの水路に落ちてしまった。

慌てて駆け寄ったが、後ろにいた女子高生が自分の自転車をさっと止めておばちゃんを引き上げ、事なきを得た。

水深は5cmくらいだから溺れはしないが、擦りむいたりしたんじゃなかろうか。

とにかくまあ、イロイロあった11kmでした。

Home > プライベート > イロイロあったジョギング

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top