Home > Archives > 2001-11-26

2001-11-26

Macなんて大嫌い

新しい装置を立ち上げることになって、先週くらいからそれにかかりきりになってたりする僕ちんである。ほんでもってコイツが、Macで動くのだ。
一応、装置の説明を受けて、ソフト上で装置を動かしたりデータを作ったりすることはできるようになった。

ただし。Macが分からん(;_;)!Windowsとまったく違うではないか。そもそもWindowsで言うところの「エクスプローラ」がMacではどうも「Finder」と言うらしいことも今日ほんわかと分かったところなのだ。

そんな僕なのに。
“システム終了”にしたら固まるなよぉ(ToT)!!
こういう時、Winなら「Alt」+「Shift」+「Delete」で強制再起動するのだが、Macだと・・・仕方なくWebで調べてみるとコマンドキーとコントロールキーとボタンって書いてある――が。
もちろんそんなこっちゃビクともしませんわな(ToT)。

仕方なく本体の何やら分からんボタンを押すと、やっと終了してくれた――と思ったら、また立ち上がった(ToT)。
どーやったら終わってくれるねんっ!

・・・とまあ、夜の7時過ぎから8時までずーっとこんな格闘をしていた僕ちんであったのだ。がーん。
結局、コンセントを抜いて帰ってきました←いいのか!?

Home > Archives > 2001-11-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top