Home > Archives > 2001-11-28

2001-11-28

ネット上で遭難事件

12月の中旬に大学のクラブ仲間が結婚するので、披露宴でバンド演奏をすることになっているのだ。2曲も。
しかぁし!
最近、平日も休日も妙に忙しくて、まったく練習をしていないのである。
しかもっ!
次の日曜日にはスタジオで練習があるのだ。ヤバすぎるのだ。

いい加減、何とかせにゃ?、とシンセサイザーを引っ張り出し、楽譜を見てみた。1曲はまあ何とかなりそうである。曲も持ってるし。

ところがどっこい、もう1曲に至っては楽譜を入手したのがそもそも昨日だし、曲を持っていないのだっ!
慌ててパソコンに向かい、MP3がどこかにないかいな、と検索してみるが、世の中そんなに都合良くはいかない。

「うわああわあわあ、有料でも何でもいいから、どっかにないんかあ!?」
と泣きベソをかきながら探すが、呑みながら練習していたのが災いして酔いが回り、まともな状態ではなくなってしまった。
確か、有料でMP3を配信してくれるようなサイト、どこかにあったよねぇねぇねぇ(@∇@)??

焦って酒をガブ呑みしているうちに、何やら首相のことが書かれているようなサイトに飛んでしまっている。
僕は何でこんなところに?(゜_。)?
あ、そっか。
そうであった。探していたのはSMAPの「らいおんハート」・・・。
何しとるんじゃわしはー!!

Home > Archives > 2001-11-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top