Home > 家のこと > Win-Win祭り

Win-Win祭り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

阪神西宮駅の南側の通りで、大道芸祭りが開催されているので観に行きたかったのだ。何なら出演したかったのだが、娘ちんが毎日頑張って勉強しているのを尻目になかなかそういう活動はできない。

午前中の娘たちのピアノ教室が終わって、一旦家に帰り、2号ちんを連れて出かけることにした。

嫁さんは「自分のしたいことばっかりして!」と怒るが、その矛先を逸らすために2号ちんを利用することにしたのだ。いや、2号ちんの面倒を見ることにしたのだ。

2号ちんが家にいなければ娘ちんは勉強に集中できるし、嫁さんもゆっくりできる。

で、僕は2号ちんと外で昼食を食べ、そのまま大道芸祭りに行き、2号ちんの面倒をみつつ自身が楽しむこともできるという寸法である。

Win-Winではないか。

けど、ライブなんか見てても2号ちんが面白いワケもなく、綿菓子を買い与えたり、紙芝居を見たり、風船で飾りを作ってもらったり、ライブ鑑賞に集中できたのはちょっとだけ。

それでもまあ、雰囲気を味わえただけで良かったのかなあ。
ぬいぐるみと2号ちん

夜にはGALWAYで打ち上げがあったのだが、さすがにそれにまで参加することは断念し、4時くらいには帰宅したのであった。

Home > 家のこと > Win-Win祭り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top