Home > Archives > 2015-04-18

2015-04-18

呑み会なしのバンド練習

ボーカルのごんちゃんがGWに大阪に来る予定があり、バンド練習しよかいな、という話になり、そういうことならその前にもう一回くらい音合わせしておいた方がいいやろー、と、前回から1ヶ月も経っていないのにバンド練習。

全員家庭持ちであり、頻繁に休みの日に家を空けてバンド練習なんぞしていると家族の心証が悪くなるため、今日は珍しく呑み会なしの練習。
早めに家に帰ってポイントを稼いでおかねばならないのだ。

唯一、GWの練習に参加できないギターのKニタンは今日は呑んで帰るつもりだったらしいが、そこはグッと堪え、遠方のごんちゃんに「GWの練習何時からにするー?」とLINEすると、帰りの途中に返事が来た。

「Kニタンが都合悪いって言ってたので早朝に帰ることにしたでー」とのこと。

何じゃそりゃ(笑)。けどまあ、いっか。たまには真面目に帰っても。

で、帰宅したのは7時半!朝じゃないよ(笑)。

Home > Archives > 2015-04-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top