Home > プライベート > 2013年個人的5大ニュース

2013年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今年は、プライベートでは人の出入りが激しく、仕事では昨年末の会社の方針転換及び取締役の交代によりバタバタしたという年だった。

そんなことを加味しつつ、今年の個人的5大ニュース。

5位『ボクちんの受難・PART2』
昨年買ったばかりの車を一年経たずしてぶつけただけでもショッキングな出来事だったのに、そのわずか一ヶ月後に今度は嫁さんがぶつけたという事件が発生した。二人とも、年齢と共に注意力が散漫になっているのかも知れない。
4位『フェイント上岡に捧ぐ』
大学時代の友達が亡くなったというニュースが突然飛び込んだ。卒業以来ほとんど会うこともなかったのに、このショックはかなり尾を引いた。それ以外に6月には伯母が亡くなり、その半年後には伯父も後を追うようにして亡くなった
3位『世知辛いネット社会』
このブログ上では大事件。開設14年目にしてついに閲覧制限をしなければならないような事態が発生した。一応、リアル社会においては何事もなく収まったけれど、一度精神を病みかけた身としてはブログ継続を止めるワケにはいかず、粛々と対応していくしかないのだ。
2位『2号ちんの存在感』
2号ちんもついに幼稚園に入園。その入園式で一人だけ大泣きし、家だけでなく対外的にもその存在感を見せつけてくれた。ゴンタなところは多少は収まってきたので幼稚園ではもうあんなことはないようだが、家ではまだ時々怪獣になっている。
1位『25周年記念単独ライブ』
バンドが25周年を迎え、初めての単独ライブを敢行。打ち上げ会場が前日に変更になったりと色々あったが、ライブは大盛り上がりで一生の思い出となった。おまけに、ボーカルのごんちゃんの同期生たちと友達になったり、社長とお近づきになったりと、交友範囲が広まった。

他には、相変わらずピアノを頑張っている娘ちんが学校の音楽会で合唱の伴奏をする活躍を見せたり、仕事では5年ぶりにイギリスに出張に行ったりと、振り返ってみれば色々あった年だった。

ジョギングは去年ほどじゃなかったけど今年の前半に自己新記録を出したし、投資も前半が調子良くて後半はトントン、と珍しく好調だった。

総じて、いい年だったかな。年収はカットされたけど(^-^;)。

それではみなさん、よいお年を。来年もよろしくです♪

Home > プライベート > 2013年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top