Home > プライベート > オヤジ刈り

オヤジ刈り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

運動不足なので、歩いて阪神西宮に行って本屋で雑誌を購入し、歩いて帰ってくることにした。

帰り道、ふと、突発的に散髪屋、つまり理容室に寄った。ずっと前髪が鬱陶しくて数週間前から嫁さんに美容院の予約をお願いしていたのを忘れられたまま、結局年内は予約が取れなかったのだ。

散髪屋なんて何十年ぶりだろうか。

「どんな感じにしましょ」
「えっと、前髪は眉毛に触れるくらいの長さで・・・」
「部分的な話はエエねん。全体的な感じを訊いてんねん」

おっさん。客相手に上から目線で物言いまんなあ。

顔を剃ってもらったり、前かがみになって頭を洗ってもらうのは久しぶり過ぎて新鮮だったが、カットしてもらってる途中に櫛が耳にガンガン当たるところは美容院と比べると行き届いてないなあ、と感じるほかなかった。

ま、シャンプーと顔剃り込みで1900円やからね。

帰ると、嫁さんと娘たちに笑われた。そんなにおかしい髪型になってる?確かにオヤジ刈りだけど。

Home > プライベート > オヤジ刈り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top