Home > Archives > 2013-04-10

2013-04-10

2号ちんの存在感

午前中、休みを取って2号ちんの幼稚園の入園式に行った。

相変わらずのゴンタで、自分の思い通りにならないとすぐにヒステリーを起こして泣き叫ぶ2号ちんだから心配ではあったのだが、心配通りの結果に(ToT)。

僕と嫁さんの手を離れ、2号ちんが先生に連れられていく。
園児たちはホールの前に、保護者達は後ろ半分の席に座り、入園式が始まってしばらくすると前の方から、
「おがーざーん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!」
と、泣き叫ぶ声が。

「あれ、2号ちんの声やな?」
「うん、多分」

ステージでは先生たちがぬいぐるみで園児たちの気を引きつつ自己紹介をしていたのだが、泣き叫ぶ声は式の進行を妨げること甚だしい。先生の声より大きいくらいである。

そのうち「2号ちんのお母さん、前にお願いします」というアナウンスが流れた。

やっぱり、2号ちんだったか( ̄▽ ̄;)。

式が終わって教室に入ろうとすると、勝手に滑り台の方へ向かって嫁さんに引き戻され、教室の中では先生の話なんぞ聞かずに嫁さんにべったり。

やっとすべてが終わって教室を出ると、すぐさま滑り台で遊び始め、挙句の果てに転がり落ちてまた大泣き。

いやはや、疲れました。2号ちんの存在感はハンパなかった。

Home > Archives > 2013-04-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top