Home > Archives > 2013-12-29

2013-12-29

排水口の汚れスピード

午前中に年賀状のコメント書きを済ませ、昼からは大掃除開始。

いつものように換気扇を取り外して羽やフード内の油を拭き取り、ガスコンロ周りを綺麗にし、それが終わると風呂場の排水口掃除。

少なくとも1年に一度は掃除する排水口だが、今年は夏にも綺麗にしたので少しは楽だろうと思って開けてみると、やっぱりめっちゃ汚い(;_;)。

1年に一度掃除しようが、4ヶ月に一度掃除しようが、汚さは同じである。一体どれくらいの日数で汚れがマックスになるのだろうか。

とにかくまあ、排水口の掃除だけで2時間。旅行の運転疲れもあるのに、腰がバキバキ。

Home > Archives > 2013-12-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top