Home > Archives > 2013-06-02

2013-06-02

イギリス出張(1日目)

日曜日の早朝から出張って、どーゆーこっちゃあ!・・・ってことで、4時半に起きなアカンなあと思ってたら3時に起きた。

成田経由で海外に行くのは初めてで、伊丹で国際線に乗り継ぐ場合は搭乗時刻の1時間前に並ばないといけないと聞いていたので早めに出たのだ。普通、国内線だと15分前でも十分なんだけどねぇ。

ところが6時40分に大阪空港に到着すると、長蛇の列。45分並んで、ギリギリのタイミングだった。

成田で1時間半待ち、ヒースロー空港へ乗り継ぎ。

今回は5年前と違って、僕を入れて5人だし、ヒースローからプリマスまでタクシーだったので楽だった。

ホテルに到着したのが夜の8時15分。家を出たのが朝の5時15分だったので、Door-to-doorで23時間。前回より2時間も短縮♪

ホテルはシングルベッドが2つあり、広くて快適だが・・・。

イギリスはすべてのホテルが禁煙室!(いちいちホテルの外に出て喫煙!)
冷蔵庫がないっ!(コーヒーやら缶チューハイを持ってきてるのに!)
バスローブがないっ!(シャツとパンツで寝るしかない!)
歯ブラシも歯磨き粉もない!(これはまあ、念のために持ってきてたけど!)

どないやねん。他の4人は前のホテルよりいいって言ってたけど、何だかなあ。

Home > Archives > 2013-06-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2013 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top