Home > 家のこと > 伊勢旅行・その1

伊勢旅行・その1

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

“午前中に”と引越しの見積もりをお願いしていたのに「3時に伺います」などと電話を掛けてくるク○○○○○ト運送に文句を言うとそれでも「12時に」などと言うので腹が立って断り、10時半過ぎに家を出たのであった。

さて、雨である。
阪神高速に乗るまで小一時間かかってしまったが、その後松原で西名阪に乗り換え、天理で名阪国道に入ってもスムーズ。
雨は激しくなり、霧も出てくると、運転も疲れる。

昼食休憩で寄ったSAの店のカツカレーがなかなか美味く、ご飯お代わりもタダでし放題であった(せーへんかったけど)。お客さんが作詞したという店の歌も掲げられている、面白いところだった。

関で伊勢自動車道に乗り換え、南下する。
終点の伊勢で降りたところまでは順調だったのだが、そこから目的地の鳥羽へ行く途中にちょっとだけ迷い、僕は嫁さんのナビのまずさを責め、嫁さんは僕の方向音痴を責め、いつもと同じような喧嘩がおっ始まるが、何とか4時頃に鳥羽シーサイドホテルに到着。

少し休んで風呂に行き、夕食は待望の”部屋食”。(おそらく)伊勢海老のグラタン風料理や、(おそらく)松阪牛のしゃぶしゃぶ小鍋等に舌鼓を打った。
やっぱり旅行はこうでなきゃあ(*^o^*)!

ふかふかの布団に寝転びながら、さらにビールを飲み、”サスケ”や”K?1”を見ていたのだが、その後嫁さんがまた(僕にとっては)しょーもない獣医のキンキキッズのドラマを見始めたので、僕はそのまま寝てしまった。

Home > 家のこと > 伊勢旅行・その1

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top