Home > Archives > 2001-03-21

2001-03-21

「ということ」です

久々に広田のおっさんネタ。

一応正式文書として、広田さんが作成した文書が回覧されてきたのだ。何かネタを提供してくれへんかなあ、と思っていると―――。
とゆうことに決定した。

あのねぇ(-_-;)。こういうWEB日記や、わざとくだけた表現をする場合はかたいことは言いませんが(僕もしてるし)、正式文書で「ゆうこと」てアンタ。

そしてさらに、もう一つ発見した僕はぶっ飛んだ。
「ということである」と書くべきところを―――。
とゆうことアル。

わははははははは(>o<)ノ!!
なんで”で”が抜ける? いや、それよりも、なんで”カタカナ”?
アンタは中国人かい(~_~)!!

Home > Archives > 2001-03-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top