Home > Archives > 2001-03-24

2001-03-24

捨てたい嫁と捨てたくない夫

やっと、引越しの見積もりをしてもらった。

ところが、社宅にある荷物はほとんど新居に運ぶつもりだった僕と、そうでなかった嫁さんとの意見の食い違いが生じた。

「こたつはもう捨てようなー」
「な、何言うてんねん。全然壊れてないし、まだまだ使えるのになんで捨てなあかんのじゃ」
「だって、もっと大きいこたつが欲しいやんか」
「じゃあ、2階の余ってる部屋に置いとこーや」
「誰が2階でまったりとこたつにあたるねんっ!」

「ローボードももう要らんから捨てようなー」
「アホかっ! これは結婚してから買ったやつやからまだ3年も使ってないやないか。まだピカピカの何万円もする家具を何で捨てなあかんのじゃ!」
「だって、新居の寸法と合わへんねんから置くとこがないやんか」
「じゃあ、2階の余ってる部屋に置いとこーや」
「誰が2階でローボード使うねんっ!」

いや・・・そやかてさあ、まだまだ十分使える物を捨てるのって、ケチな僕としてはめっちゃもったいないねんけど・・・。

Home > Archives > 2001-03-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top