Home > Archives > 2001-03-10

2001-03-10

台所で歯を磨くとこんなこともある

夜、台所で歯を磨いていた時のこと―――。
社宅には洗面台などという気の利いたものがないので、コップと歯ブラシは台所に置いているのだ。

さて、コップの水で口をゆすごうと、水を口に含むと、何か固形物がスルッと口の中に流れ込んだ。

わー、わー、何やー、気色悪いー(>_<)!
慌てて吐き出してみると、もやしだった。

そう言えば晩飯は鍋だった。用意していた時に入ったのだろう。
あーびっくりした。

Home > Archives > 2001-03-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top