Home > Archives > 2001-03-29

2001-03-29

出張先にて

周りになぁんもないところなので、宿泊先も出張先の会社の独身寮にお世話になっているのだ。

自分の会社の寮や社宅とは違ってとても綺麗な寮なのだが、昨日到着した時から気になっていたことがあった。
寮の中に自動販売機が見当たらないのだ。
部屋の冷蔵庫には350mlの缶ビールが3本入っていたが、昨日すでに2本呑んだ。

"足りなくなったら管理人室へご連絡下さい"とあるので、まあ気にせんとこ、と会社へ。

こっちは客の立場なので、休憩時間には応接室に通される。
担当は真面目なベンガルという感じの係長なのだが、休憩時間になるとどこからともなく坂田利夫に似た係長が現れ、世間話をしながらタバコを吸う。
僕も坂田利夫につられて吸っていると、なくなってしまったので「自販機どこですか?」と訊いてみた。

「いやあ、すみませんねえ。ないんですよ。会社にも寮にも」
がーん( ̄◇ ̄;)!!
タ、タバコの自販機もないのか。しかも、会社にも寮にも!!

受け付けのねーちゃんに買いに行ってもらって事無きを得たが、夜にも罠は待ち構えていた。

晩飯を食べおわり、風呂に入ってビールを1本呑むと、やはり1本では足りないので管理人室に行ってみたのだ。
すると・・・。

管理人室は真っ暗(T_T)!!
24時間体制ではなかったらしい(号泣)。何なのよ、この会社。

Home > Archives > 2001-03-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top