Home > プライベート > ゆるゆる資金管理

ゆるゆる資金管理

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

以前は毎月20日くらいにお小遣い4万円を貰っていたのだが、サヤ取り投資に投入する資金を増やそうと100万円(25ヶ月分)前借りしたのは前に書いた

この100万円を元手に、月に1~2万円増やすことができればいいなあという目論見なのだが、元々月4万円もらっていたワケなので、毎月2~3万円足りないことになる。

元手の100万円に手を付けないようにして、足りない分をまだ他に残っているヘソクリとかボーナス時の特別小遣いやたまの出張手当などで遣り繰りしようと考えているのだが、そもそも無駄遣いしないような努力も必要となる。

つまり、これまでテキトーに使っていた小遣いを、もっとシビアに管理しなアカンやろということである。

なので、どこぞの銀行口座の残高がどうとか、株式の評価額がどうとか、月に数回はチェックしてまとめることにした。

家計簿を毎日付けるような管理はさすがに無理なので、こういうゆるゆるとした管理なんだけど、大丈夫かなあ。

先週金曜日のリハ+呑み会と、昨日の音楽祭+呑み会を合計すると2日で1万円以上遣ってしまっているので、今週は夜遊びもせずに節制しないとなあ・・・と思っていたら金曜日にライブ出演するんだった。

こんなんで本当に遣り繰りできるのか、心配である。

Home > プライベート > ゆるゆる資金管理

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2019 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top