Home > Archives > 2019-05-04

2019-05-04

新世界と動物園

嫁さんが実家に帰るので、途中まで2号ちんと一緒に車に乗せてもらい、天王寺で下車。

今年のGWはどこにも旅行しないので、せめてちょっと変わった場所に行こうという作戦で、二人で新世界へ。

もう何十年も行っていないが、最近は綺麗になって串カツのお店が増えたというニュースは知っている。

しかぁし!・・・なんじゃこの人だかりは。

通りは人だらけで、どこのお店も長蛇の列である。まだ11時半なのに。

散々探し回った挙句、すぐに入れるお店を見つけたのだけれど、やはりそれなりの理由があるのか、味はそこそこ美味しかったが値段もそこそこ高く、二人で4600円もかかってしまった。

そこから天王寺方面に回ってみると、何かのフェスタが開催されており、こちらも高い。検尿カップに毛の生えたくらいのサイズのスペインビールが800円とか、おつまみの生ハムが1200円とか。

すぐ近くにスーパーがあったのでそちらに行ってみると、缶のクラフトビールが300円ちょっと、鶏のから揚げが200円・・・ってことで、もちろんこっちを購入。串を食べたばかりなのに、ついつい食べ過ぎてしまった。

その後は天王寺動物園に行き、3時間ちょっと歩き倒してくたくたになってしまった。

しかしまあ、2号ちんとの楽しいデートでした♪

Home > Archives > 2019-05-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2019 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top