Home > Archives > 2019-05-22

2019-05-22

家電量販店ハシゴ

今月の時短日は、何の予定もないまま今日に設定してしまった。つまり、9時出社16時退社である。

いつもより1時間遅い出社と言っても、身体的にはそんなに楽になった感もないが、16時に帰れるのはやっぱり嬉しい。

さて、数週間前に嫁さんから「掃除機の紙パックからゴミが漏れるねん!新しい掃除機買って!」と言われてネットで注文したのだが、今の掃除機について調べてみると、どうやら紙パックを取り付けるアダプターを間違って捨ててしまったらしい。

本当にバカな嫁である・・・と思ったが、レビュー欄を見ると同じような人がちらほら。てことは、構造的な問題なのか、意図的に間違えて捨てそうなデザインにしているのか。

とにかくまあ、アダプターを買えば今の掃除機もまだ使えるということであり、ネットで買おうと思ったら、送料が商品代と同じくらいかかる。

で、今日は家電量販店で買えるかどうか見に行くことにした。急遽。

まずは会社から15分くらい歩いたところにあるエディオンへ――ない。
JRに乗って西宮に移動し、そこから10分くらい歩いたところにあるエディオンへ――ない。
どうせないだろうと思いながら、またそこから10分くらい歩いてガーデンズに行き、その中にあるジョーシンへ――ない。

ネット購入決定。

ついでと言っては何だが、さらにそこから家まで歩き、歩数は20000歩を超えて疲れ果てたが、有意義な時短日であった。

ちなみに家に着くと、新しい掃除機が届いてた(笑)。
コレです↓
パナソニック 【自走式ブラシ搭載】 サイクロン式掃除機 「プチサイクロン」 MC?SR560G レッド

Home > Archives > 2019-05-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2019 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top