Home > Archives > 2019-05-11

2019-05-11

一人になりたい嫁さん

ピアノ教室は先生の都合で月曜日にスライドし、代わりに今日は2号ちんを歯医者さんに連れて行くことに。いつも土曜日はお休みの嫁さんは、今日は午前中仕事ということだし。

いつもピアノ教室は13時に終わるのだけれど、今日の歯医者は11時半に終わったのでわざわざ外食して無駄遣いする必要もなかろう、と、帰りにスーパーに寄り、家でさっとざるそばを作って2号ちんと食べた。

かき揚げやおにぎりも買ったんだけど、それでも二人で660円。外食することを考えたら3分の1程度で済むやん♪

13時半頃に嫁さんが帰ってきて、ソファーに寝転んでいる僕を見て「あれ?外で食べへんかったん?私もゆっくりしたいのに!」と何やらご機嫌斜め。

そんなあからさまに邪魔者扱いせんでエエやんけ、と腹も立ったが、まあ、相手は仕事して帰ってきてることだし、言い争いを避けてソファーを譲ることにすると「図書館に行けへんの?本を借りてないからちっとも読書してないよ!」と、これまたさっさと家を出て欲しい様子。

何だかなあ・・・。

水泳教室は16時30分開始なのだが、図書館に行くために15時30分には家を出た2号ちんと僕であった。

Home > Archives > 2019-05-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2019 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top