Home > プライベート > 2017年個人的5大ニュース

2017年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

3日前に書いたように、今年の大掃除は気合いが入っており、午前中は風呂の排水溝の掃除。その後は洗車。そして、玄関周りを徹底的に掃除。なかなかエエ感じである。

さて、恒例の今年の個人的、今年の個人的5大ニュース。

5位『タイ出張』
ついこの間の話だが、タイに出張に行った。タイは初めてなので第5位。もう行くことはないやろなあ。
4位『ヨーゼふライブ9回』
たーけんによると、今年はヨーゼふとして9回もライブに出たのだそうだ。ちなみにユニット名を「ヨーゼふ」に決めたのは今年の半ば。来年もこれくらいのペースでライブをやることになるのかなあ。
3位『ウナコーワライブ2回』
音楽友達のちぃちゃんに誘われて「ウナコーワ」というバンドを組むことになり、そこでシンセを担当することになった。最初は1回限りのバンドになるんかなと思っていたけど、来年も続きそう。楽しみである。
2位『オメガトライアングル活動停止』
本当は1位にしてもいいくらいの衝撃だったんだけど、暗い話題なので2位に。僕がインフルエンザでバンド練習を休んだ時の練習後呑み会での会話がきっかけになり、我がバンド、オメガトライアングルが活動停止ということになってしまった。復活できるかなあ。
1位『サザンファンのイベント主催』
ひょんなことから音楽イベントを主催することになってしまった。しかも今年は3回開催し、来年は2月3日に4回目を開催する。そう、サザンファンの集いである。何回続くかな~。

お気付きの通り、家族の話題は一切入っていない。なぜなら、何もなかったからである。そういう意味ではとっても平穏無事な一年であった。

まあ、睡眠時無呼吸症候群とか、健康の話題もあったけれど、現状、大したことはない。

なので、家族の好意に甘えている部分もあるが、音楽を楽しんで、友達と呑んで、という一年であり、来年もそんな感じになりそうである。てかなってください。

実は、会社の話題で、ダークホース的なグループ長に抜かれたりということが最近あったんだけど、ここには書いていない。もう出世なんて諦めてるしなあ。目指すとしたら無事是名馬的な存在かな(笑)。

健康に気を付けて、家族も周りの友達もみんな平和に暮らせるのが一番。では、よいお年を。

Home > プライベート > 2017年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top