Home > Archives > 2017-12-23

2017-12-23

隔離部屋の一日

医者に行ったワケではないが、38度7分もの熱が出たことを考えるときっとインフルエンザだったのだろう。としたら、治りがけが感染しやすい、との定説の元、一日中隔離部屋である。

熱は37度前後だが、とにかくしんどくて眠い。

漫画を読んだり寝たりを繰り返していたが、思い立って年賀状だけは完成させたので、夕方出しに行った。丸一日以上家で休養していたせいか、ちょっと歩いただけでフラフラである。

昨夜はさすがに休肝日にしたが、今日もまだ体調が思わしくないのでアルコールは控えておこうと思ったら、嫁さんが晩飯と一緒にビールを持ってきてくれた。

僕の嫁さんは何だかんだ言って優しいです。

Home > Archives > 2017-12-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top