Home > Archives > 2017-12-16

2017-12-16

ファンヒーター

音友さんのお母様がヒートショックで亡くなったとのこと。

そんな話を嫁さんにすると、実は今年こそ、と思っていたらしく、脱衣所用のファンヒーターを調達することになった。

電気屋さんに行くと、「~8畳」と書かれたファンヒーターが1200Wの出力で8000~9000円。
ウチの脱衣所は3畳くらいかなあ、と思って600Wのファンヒーターを見てみると3000円もしない。

結局、間を取って800Wのヒーターにした。5000円ちょっと。

単純な割り算で考えると、800Wなら6畳くらいのスペースが対象で、そうなると我が家の脱衣所に対しては2倍くらいの効果が見込める、つまり、すぐに暖まるだろうと思っていたのに・・・全然アカンかった(ToT)。

15分くらい稼働させて、やっとほんのり暖かくなる程度。家電選びって難しいねぇ。

Home > Archives > 2017-12-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top