Home > プライベート > やっぱドカベン

やっぱドカベン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

さあ、娘ちんの夏休みもあと少し。つまり、2学期が始まると塾のお迎えも始まる。

てことで、明日のGALWAYのオープンマイクには参加しようと企んでいるのだが、今夜もライブ観に行くか、TREKのオープンマイクに行くか、ちょっと迷った。

夕方、TV会議が終わってスマホをチェックすると、嫁さんから着信が入っていた。電話すると、夏休み前に台風で中止になった授業の振り替えが今日ある、とのこと。

つまり、お迎えに行かなければならない。

仕事に熱中して疲れていたのでさらにここから仕事をする気にはなれず、時間潰しとなるとヒトカラかネカフェ。

しばらくライブの予定もないし、歌を練習するモチベーションではないのでネカフェに行くことにした。

実は、先日ネカフェに泊まった時にドカベンのプロ野球編を読み始め、続きが読みたくてたまらなかったのだ。

最初の高校生の時の『ドカベン』と、それに続く『大甲子園』は全部持っているので数年おきに読み返しているが、プロ野球編は持っていない。
これでさえ、1995年~2004年に発表されたものなので10年以上前の作品なんだよなあ。

「なぁるほどっ!スカイフォークって、こういう投げ方だったのかっ!」←イマココ(笑)。

Home > プライベート > やっぱドカベン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top