Home > Archives > 2015-08-08

2015-08-08

プールと雷

夏休み初日はオヤジの集会があったのだが、嫁さんから「明日も遊びに行くんでしょ!どっちかにしなさい!」と言われ、明日のライブは欠席するワケには行かないので、オヤジの集会は諦めた。

1日10時間勉強を目標にして毎日頑張っている娘ちんは実際のところ8~9時間くらいだと思うが、それでもまあ頑張っているので、たまには生き抜きも必要だろうということで、久しぶりに家族で会社のプールに行くことにした。

泳ぎが苦手な僕より泳げるようになった娘ちんは遊泳エリアではなく、練習用のレーンですいすいと300mだか350mだかを泳いでいた。

夕方になるにつれて風が強くなり、2号ちんと「そろそろ出ようよ」「まだ遊ぶ!」の応酬を繰り返しているうちに雷が鳴り出した。

雨降るのかなあと思っていると、係員の兄ちゃんが「雷が鳴り続けていて危険ですので一旦プールから出てください」と注意を促したので、そこでおしまいにすることにした。

着替えを終えて建物の外に出て、車に乗り込んだ途端にバケツをひっくり返したような豪雨。

ギリギリセーフ。

そのままくら寿司で晩飯を食べ、帰宅。ヘトヘトじゃ。

Home > Archives > 2015-08-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top