Home > Archives > 2015-08-18

2015-08-18

オール100点

娘ちんはまだ夏期講習中なので、火曜日の塾のお迎えはない。夏期講習は夕方には終わるので。

で、今年の4月あたりからGALWAYのビギナーズナイトが水曜日から火曜日に変更になったのでしばらく行けなかったので、久しぶりに行った。

「こうめさんはビギナーじゃないやん」とお世辞を言われるようになったが、鍵盤はまだまだなので、一度も間違わずに弾けたことのない曲をピアノで弾き語りすると、一度どころか十回くらい間違って途中で投げ出したくなった(^-^;)。

100点満点で言うなら、20点くらいの出来である。ビギナー過ぎる。

遅くまで遊んで11時10分くらいに帰宅すると、娘ちんがまだ勉強していた。

しかも、時々授業中に実施される確認テストとやらで、今日は国算理の三教科すべてで100点を取ったと言うのだっ!

本当によく頑張っている。
算数なんて、最初の頃は40点とかだったのになあ。

オヤジは遊びで20点。娘は勉強でオール100点。そんな夜。

Home > Archives > 2015-08-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top