Home > プライベート > 及び腰サザン

及び腰サザン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

第一回目に参加し、第二回目は不参加。で、本日、第三回目のたまちゃんのSAXセッションに参加した。

夏休みでもあるので、張り切って家からマーティンのエレアコを持って行ったが、一回目に参加した時と違うメンバーなのに、やはりたまちゃんが招待したメンバーは凄腕ミュージシャンばかり。

最初の方で帰りたくなり(笑)、それでも「次はこうめさん~!」と指名されたので、及び腰のままサザンの「勝手にシンドバッド」を演奏した。

SAXはもちろん、キーボードもベースもカホンも入っていただき、とにかくまあ勢いで歌いきった。
たまちゃんのSAXイベント

こういう経験はすべきなのか、ちょっと考えさせられる。周りがあまりにも上手いんでねぇ。
けど、ステージに立つという経験は、緊張に慣れる意味ではいいのかも。

帰りにTREKさんに寄り、知ってる面々がいたので呑みまくってへべれけ。

Home > プライベート > 及び腰サザン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top