Home > 家のこと > 酷暑の甲子園

酷暑の甲子園

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんが2号ちんを連れて日帰り帰省へ。

僕は娘ちんを歯医者に連れて行き、その後は電車を乗り継いで西宮北口へ。
で、図書館で勉強させている間に、僕は献血へ。

一時間後に合流して二人でモスバーガーの昼飯。

そのまま娘ちんを塾へ送り、僕はそこから軽くジョギングしながら甲子園へ。西宮北口から甲子園までってたった3kmしかないのな。

てか、炎天下なだけでなく、献血の後にこんなことしたらあきまへんわな。たった3kmとは言え、フラフラになった。

高校野球の2試合目の最後の方と3試合目を丸々見て、大満足。
どちらもめちゃくちゃいい試合だったのだ。3試合目のサヨナラ逆転の場面の後なんて、ウルウルしてしまった。

試合は良かったが、とにかく酷暑。ビール2杯を呑み、ジャンボ焼き鳥を一本食べたが、やっぱりフラフラ。

そしてそのまま家の最寄り駅までの7~8kmを歩いて帰り、塾帰りの娘ちんと合流して帰宅。

家に帰ると、水ばかり呑み、もうビールを呑む元気さえなくなっていたのであった。

Home > 家のこと > 酷暑の甲子園

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top