Home > 家のこと > 気合の抜けた運動会

気合の抜けた運動会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんの、幼稚園で初めての運動会――なのだが、そんなに気合は入っていない(^-^;)。

娘ちんの時は何と4時半に起き、40分歩き、5時50分には席取りのために並んだのだが、今日は会場の30分前、つまり8時10分頃に到着。

娘ちんと2号ちんは違う幼稚園なのだが、結局どこでも気合の入っている親御さんはいるようで、早い人は昨日の夜8時から並んでいた、とのこと。

これでは勝てません(-_-;)。

もちろん立ち見になったが、2列の椅子の席のすぐ後ろだったので見る分には問題なく、さらには前の席が空いたので――きっと父親と母親が別々に並んで二重で席を確保していたのだろう――嫁さんと娘ちんが座ることができ、ラッキーであった。

さて、すっかり甘えたさんに育ってしまった2号ちんは入園式の時にはその存在感を見せつけてくれたので、今回も立ちん坊のまま動かないのではと心配していたが、ちゃんとかけっこもダンスもしており、すっかり幼稚園に溶け込んでいる様子だったので一安心。

昼からバンド練習があるため、僕は閉会式もそこそこに一旦家に帰って車にシンセを積み、嫁さんと娘たちと合流。
よく考えたら写真すら撮らなかった(* ̄□ ̄*;。すまん。ビデオは撮ったけど。

とにかくまあ、来週は娘ちんの運動会。

Home > 家のこと > 気合の抜けた運動会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top