Home > Archives > 2013-10-08

2013-10-08

領収書一通500円

ここ最近は1ヶ月に一度行くかどうかの鍼灸院。
前回行ったのは9月3日なので、1ヶ月ちょっと開いている。

施術が終わると先生から「うめさん、領収書は提出されてます?」と訊かれた。 前に書いた通り、めんどくさくって実は提出していないのでその旨を伝えた。

「最近は1ヶ月に一度来られるかどうかなので、それじゃあ、領収書の発行をやめたいんですけどいいですか?あれ、一枚発行するのに500円かかるんですよ」

すんません(≧≦)!!

一回の治療費は1500円。で、一か月に一回しか来えへんのに500円払って領収書作成って、確かにアホらしいですわな。

ってことで、今後は保険外治療となりました。実情は変わらんし、先生の負担も減るのでこれでオッケー。

Home > Archives > 2013-10-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top