Home > プライベート > 朝帰りで閉め出し

朝帰りで閉め出し

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

一部、昨日の話になるんだけど、大掃除の後「行っちゃいやあ(ノ◇≦。) 」と、半泣きの娘ちんを置き去りにして呑みに行った。

前の会社の後輩たちとの忘年会で、調べてみると去年の8月以来。
今回は僕を合わせて4人が集まった。

競合他社に買収されたりと、結構大変なことになっている前の会社の話を聞きつつ、ウチも同じくらい大変なんやでーという話をしつつ、結局バカ話に花が咲くってのは嬉しい仲間たちである。

店を出ると一人は帰ったけど、まるで終電に間に合うつもりのない他3人でカラオケへ。
4時頃まで歌って、ラーメンを食べに行き、5時過ぎに解散した。

若いなあ、俺たち(^^;)・・・って、若い若いと思っていた後輩二人ももう35歳なんだけどね。

駅に着くと、当然のようにタクシーはなく、すっかりウォーキングに慣れている僕は40分歩いて帰宅したのだった――って。

鍵閉まってますがな、鍵持ってませんがなっΣ(T□T)!!

鍵忘れたって早いうちにメールしたんやから、郵便受けの蓋の裏に貼り付けるとか、何か工夫して置いておいてくれたらいいのにね、気が利かん嫁さんじゃ。

6時前に家に着いたのに、僕は玄関の前で7時を過ぎるまで待って眠っていたのだった。ケツが冷たくなりましたわい。

Home > プライベート > 朝帰りで閉め出し

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top