Home > Archives > 2009-12-07

2009-12-07

名古屋ライブ動画

名古屋への遠征ライブでめちゃくちゃ疲れるのは分かっていたので、今日は有休を取った。
考えてみれば、全国ツアーとかするプロは凄いよなあ。体力要るもんねえ。

10時半に起床し、昨日のライブの動画編集に取り掛かる。

ライブハウスで撮ってくれたDVDはさしてき君に託したけど、自分のビデオで撮った映像があるので、それを分割してYouTubeにアップするためだ。

他のメンバーも早く見たいだろうし、僕は僕で日記にもアップしたいし(結局自分のためかいっ!)。

横の方からの撮影だったので、ドラムの杯を乾かす君とキーボードの僕はほとんど映っていないけど、まあ、雰囲気は伝わるんじゃないかな。

では、我がバンド、オメガトライアングルの『2009年12月6日名古屋ライブ』の映像をお送りします。

1曲目『風のLonely Way』

2曲目『Kona Wind』

3曲目『さよならのオーシャン』

4曲目『昭和メドレー』

5曲目『最後のHoly Night』

6曲目『二人の夏物語』

Home > Archives > 2009-12-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top