Home > Archives > 2009-12-24

2009-12-24

仕事納めとクリスマスイブ

何とまあ、クリスマスイブに仕事納めなのだ。
増産対応で休日返上になった日が年末に移動することになり、明日から怒涛の11連休なのである。

納会と言えば、大抵呑み倒す僕なのだが(去年はこんな事件があったし)、本日は小一時間で退散。一気にがぶ呑みしたので、最初の30分で気持ち悪くなったしね(^^;)。

家に帰ると、手作りのケーキ(ナゼか、チーズケーキがベース)を食べて、家族でのクリスマスイブ。

今年はピアノで『サンタが町にやってきた』のジャズバージョンを披露しようと思っていたのだけど、まったく披露できるレベルではないので、娘ちんのピアノ演奏を2曲聴いた。

うん、上手くなったなあ。追い抜かされるのも時間の問題かも。

Home > Archives > 2009-12-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top