Home > Archives > 2008-12-26

2008-12-26

納会後のハプニング

会社で納会があり、現場事務所横のスペースでビールや焼酎を呑んだり呑まされたりしながら「今年も一年終わったなあ」と余韻に浸ることもなく「次行くぞー」と居酒屋に連れて行かれた。

明日から9連休なので特に問題はないんだけど、明日はバンドメンバーと忘年会をするのであんまり遅くまで呑むのはやめとこう、と、9時過ぎに抜けさせてもらうことにした。

一人、駅までぶらぶら歩いていると「うめやんけーっ!!!」との声。

小田さんだった( ̄▽ ̄;)!!

前の会社の元上司であり、そばには部下のスタッフたちがゾロゾロいた。そのすべてのスタッフたちと僕は顔なじみでもある。
当然、拉致された(^-^;)。

仕事納めの日に、前の会社のメンツたちと呑み倒すことになり、それでも10時半頃には帰ることになったのだけど、その中のヤクザのような一人のスタッフに「うめさん、次行きまっせー」と、さらに別のバーに連れて行かれた(ToT)。

結局、家に帰ったのは終電。わははははは。ま、いっか。

Home > Archives > 2008-12-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top