Home > Archives > 2009-12-21

2009-12-21

今夜はバービーボーイズ

このブログでもそうだけど、最近は色んなサイトで「関連リンク」ってのが自動的に提示される。
例えばAmazonで本を探していても、こんなんどう?って衝動買いを誘ってくるし(乗ってしまうし)、僕の場合特に困るのはYouTube。

サイドに関連動画が並ぶとついつい際限なく見てしまう。

格闘技を立て続けに見たり、ボクシングを見たり、電波少年を見たり。

今夜はバービーボーイズにハマッてしまった。
大学生の頃、バービーボーイズのバンド譜を片手に散発屋に行き、その表紙に載っているボーカルのKONTAを指さして「こんなヘアスタイルにしてくでー」なんて言うほどのファンだったのだ。

そう言えばもう一つの趣味サイトでも取り上げたよなあ・・・って、迷曲探偵団、例によって1ヶ月くらい更新してないなあ(^-^;。

Home > Archives > 2009-12-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top