Home > 家のこと > 風呂は食事前?食事後?

風呂は食事前?食事後?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

いつも晩飯の後に風呂に入るのだけど、今夜は前に入りたくなって早くに帰宅した。

「ちょっと調べてんけど、食事の前に入る方が体にはいいみたいやで。後で入ったら消化に悪いし、太りやすくなるらしい」
「前に入ったら湯冷めするし、娘ちんが風邪引いたらどうするんよ!それに、食べ物をこぼしたら汚いやんかっ!」
「何でお前はいつも頭ごなしに言うねん。旅行に行った時なんか、先に温泉に浸かってから飯食うやんけ」
「あ・・・そうやけど。でも、お風呂に入った後にすぐに布団に入る方が気持ち良くない?」
「風呂に入った後にビール呑む方が気持ちいい」
「じゃあ、あんただけ先に入ったら?」

結局、一人で湯船に浸かるとすぐに「娘ちんも入りたいって言ってるからよろしくー」やって。

散々僕の意見を否定したお前のポリシーはどこにあるんじゃ!

Home > 家のこと > 風呂は食事前?食事後?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top