Home > 会社のこと > 出費しないはずの忘年会で出費

出費しないはずの忘年会で出費

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

グループの忘年会があった。
昨年、我が社の業績が良かったので本社から金一封が授与されていて、頭数で割ると一人あたり5000円が支給されることになったので、それを忘年会で使うことにしていたのだけど、幹事の藤林君が予約したコースは飲み放題・食べ放題で一人4400円。今年はタダの忘年会なのだあ(*^-^*)。

「お金が余ったらもったいないから一品ものを頼むぞー!」
「おおー!」こういう時は団結力のある我がグループ員三名。
「グループ長、足が出たらよろしく!」
「おおー!」こういう時は団結力のある我がグループ員三名。

僕を合わせて4名なので、合計金額が20000円だったら僕が払う必要はないんやけど、まあ、数千円くらい足が出たらやっぱりそれはしゃーないなあ・・・と思っていたら。

合計、33000円(T▽T)!!

お前ら、どんだけ食うねん。足が出た13000円については、僕が1万円、残りの3人が1000円ずつ。
せっかく会社からお金が出たのにいつもより払うハメになっとるやん。しかしまあ、あのトロはめちゃくちゃ美味かったけど。
来年も仕事頑張ってやー。

Home > 会社のこと > 出費しないはずの忘年会で出費

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top