Home > Archives > 2008-12-13

2008-12-13

プリンタのインク

嫁さんが娘ちんを連れて動物園に行った。僕と言えば、まだ体調が悪く、年末年始に風邪がぶり返してもまずいので、家でお留守番なのだ。
「プリンタのセッティングしとくから」と、嫁さんと約束して。

そう、プリンタの調子が悪いので、買い替えたのである。年賀状を刷るのに5枚ごとに止まられたのではタマランしね。
が、別で注文していたインクカートリッジが届いていなかったので待っていたのだ。

届くのは多分夕方頃だし、それまでは自分の時間じゃワーイ、と、自分の好きなことをして過ごした。

夕方、家に帰ってきた嫁さんが「あんた、どっか行ってたん?不在通知が入ってるよ!」と怒号を轟かす。

インクは数時間前に届いていたのに、ずーっと二階にいたのでチャイムが聞こえなかったのだ。

「で、プリンタの準備は終わったん?」
「いや、あの、その・・・まだインクが届いてないからさあ」
「じゃあ、接続とか、できることを先にしとけばいいやんか!一体何をしてたんよ!」

嫁さんと一緒に箱を開梱すると、中からプリンタやケーブルと共にインクカートリッジが出てきた
「インク、あるやんかっ(▼▼メ)!!」

あら・・・インク一式は最初っから付属してるんですか、あーそうですか。

Home > Archives > 2008-12-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top