Home > Archives > 2008-12-29

2008-12-29

年末城崎蟹食い旅行・2日目

朝はバイキング。蟹は全然関係のないメニューだったけど、そこそこ美味しくて腹いっぱい食った。

で、城崎マリンワールドへ。
これまでにも来たことがあったんだけど、だだ混みであった。娘ちんがいつも楽しんでくるので、ここは来る甲斐がある。

イルカのショーでは、僕が熱心にカメラを覗いてズームで写真を撮っているので、不審に思った嫁さんに覗き込まれるという失敗はあったけど。

どういうことかって?
「何を熱心に撮ってるん?」
「え?あ、ああ、イルカやん」
「調教師の子のアップやんかっ(▼▼#)!!」
え、ええがな、ドルフィントレーナーのお姉ちゃん、めちゃくちゃカワイイやん(^-^;)。

マリンワールドではたっぷり4時間近く楽しんで、帰路へ。
こっち方面は渋滞がないのが何よりやね。途中で晩飯食って、7時前に帰宅。

Home > Archives > 2008-12-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top