Home > Archives > 2001-02-20

2001-02-20

メールの嵐

もうイヤなんである。
サイトがここまで成長したおかげか、毎日わんさとメールが来る。もう、全部読むのは不可能なくらいである。いや、実際、不可能である。

けど、その半分かそれ以上はどこから僕のメールアドレスを嗅ぎ付けたのか(って、あちこちに自らバラまいとるがな。例えばこのサイトとか)、色んな宣伝メール、つまりDMである。つまりダイレクトメールでありまくるのだ。

要らないメールは片っ端から削除するようにしているが、タイトルから内容が読み取れへんから、あるいは今時間がないから、ちょっと気になる内容だから、等々の理由で後から読もうと思ってそのままにしているのも結構ある。

OEを使っているのだが、ディスプレイには太字ばっかりでイヤになっちゃうのだ。どゆ意味か分かる? 未読っていう意味なのだ。
今、未読メールは約250通。わあい。読んでないのが250通なのだ。

サイト訪問者からとかメルマガ読者からのメールは涙が出るほど嬉しいのですぐに読むのだが、こういう事情なのでなかなか返事が書けませんごめんなさい・・・。

と、今日も面白くないネタやなあと思いながら日記を書いていると、後ろを通った嫁さんが、
「”もうイヤなんである”って何が?」
などと言わはった。

うわあ。
これまで僕がパソコンに向かっていても興味のカケラも示さなかったクセにディスプレイを覗き込むとは、状況は日々悪化しているのだ。

Home > Archives > 2001-02-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top