Home > Archives > 2001-02-08

2001-02-08

ボケ中年

住宅購入の銀行からの資金融資の件で電話をしなければならなかったので、6時過ぎに帰宅した。
申し込み用紙を広げてあれやこれやと質問をし、終わったら6時半。

もうそろそろ嫁さんが帰ってきても良い頃である。まっすぐ帰ってきたら6時頃だが、買い物があれば6時半から7時に帰ってくる。

が。
7時になっても7時15分になっても嫁さんは帰ってこない。
おかしいなあ、と思い始めたその時、記憶のかけらがコロリと僕の脳みその中に転がってきた。

「会議があるから外で食べてきてもいい?」
「うん、いいよ」
「じゃあ、何か適当に買ってきて食べとってね」
「分かった」

そんな会話をしたのは昨日のことじゃったかなあ?―――自信がない(ToT)。何か買ってきて食っているところへ、実は単に遅いだけだった嫁さんが帰ってきたら叱られるし、どうしよう!?

そして、7時半。
まだ帰ってこないので、きっとそうだ、そうに違いない、今日は嫁さんは遅いんや、と決め付けて僕は近くのスーパーへお惣菜を買いに行った。

飯を食って風呂に入り、結局嫁さんが帰ってきたのは10時だった。
「今日会議で遅くなるから食べてくるってゆうのん、覚えてた?」と、嫁さん。
「おお、もちろん覚えてたで」と、僕(←大ウソつき)。
一歩間違えたら大喧嘩になるところじゃったアセアセ

Home > Archives > 2001-02-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top