Home > Archives > 2001-02-10

2001-02-10

バーゲンの見本

嫁さんに連れられて、新大阪まで、あるブランドのバーゲンに行ったのだ。

僕は服装には無頓着なので、特に買いたいものがあるワケでもなく着いて行ったのだが、会場をウロウロしていると、「まあ、たまには服くらい買ってみよかなー」という気分になった。

そして、あるワゴンの前で立ち止まる。ドレスシャツとネクタイがセットになってマネキンに飾られてある。
こういうお洒落な服ってほとんど持ってないよなあ、買おうかなあ。
嫁さんは遠くでコートだか何だかに見とれている。嫁さんがコートを買うなら自分も買わな損!―――という気にもなってくる。

しかし、ファッションに疎い僕はどういう組み合わせがお洒落なのか判らないので、マネキンの見本そのままの組み合わせを手に取って嫁さんの元へ向かった。

「それ買うん?―――うーん、同じ系統の色やからネクタイが目立てへんでー」
「ふっふっふ。俺が選んだからっちゅーてまた批判しようとしてるな? これはなあ、見本そのままの色の組み合わせやからカッコイイんじゃ!」
「そんなん関係ないやん」ガーン( ̄◇ ̄;)。

「着るのはアンタやねんで」
ドッカーン(T∇T;)。

悔しいので嫁さんに逆らって見本のまま買いました。失敗したか!?

Home > Archives > 2001-02-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top