Home > 家のこと > 2年ぶりのプール

2年ぶりのプール

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨年は新型コロナウィルスの影響で会社のプールは使用できず、今年もまだ無理だろうなあと思っていたら、今日からオープンなのである。

小学校では今年もプールの授業はなかったらしいのだが。

てことで、2号ちんを会社のプールに連れて行ってあげることにした。

久しぶりにピアノ教室に付き添い(最近は2号ちんが一人で通っているのだが、発表会前の今の時期は嫁さんが付き添っている)、途中コンビニで昼飯を買って、2年ぶりの会社プールへ。

今日が初日だし、みんなコロナで自粛生活に飽きているだろうし、さぞかし人が多いと思いきや、いつも通りガラガラであった(;^_^A。

ま、その方が密にならずにいいんだけれど、風が強くてちょっと寒かったな。

家に帰ったのは15時30分頃で、また燻製。明日もやるで(笑)。

Home > 家のこと > 2年ぶりのプール

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top