Home > 家のこと > 充実の家事三昧

充実の家事三昧

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝カフェをしようと思っていたら、やっぱり出だしが遅い。

「コーヒーを飲みに行きたい♪その後買い物に行こう」という嫁さんのリクエストに答えるつもりで珈琲店とマルナカの開店時刻を調べたりして嫁さんの朝の家事が終わるのを待っていたのだが・・・後で聞くと嫁さんは嫁さんで僕が布団から起き出すのが遅い、と思っていたらしい。

僕の中では8時か8時半くらいに家を出るつもりでいたのだが、結局家を出たのは9時を過ぎてから。

で、9時半に星乃珈琲店に着いたものの、満員で、断念。ほうらね。やっぱりもっと早く来ないと。
仕方なくマルナカにあるモスに行こうとしたら、スーパーは開いているのにモスは10時オープン。仕方なく買い物を先に済ませ、11時頃モスでブランチ。

家に帰るや否や、出窓に取り付けているシェードの取り付け強化を汗だくになって終えた。

小休憩の後、また燻製。
今回初めてで、期待大の具材は昨日から仕込んでいたゆで卵。ちょっと漬け過ぎて醤油の味が濃くなったが、なかなか美味い。

シンセやギターを少し弾いて、ウォーキング。40分の散歩フォン。

この土日は、何かと家のことをバタバタとこなした気がする。
なかなか充実してたんじゃないかな。

Home > 家のこと > 充実の家事三昧

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top