Home > Archives > 2021-07-20

2021-07-20

天満でちょい呑み

音友さんとちょい呑みすることに・・・ってことで。

会社を今日の定時である16時45分に出て、京阪モールのユニクロへ(笑)。

ちょこっと買い物に付き合い、確か、去年の8月3日に行った焼き鳥屋に行こう♪ということで行ってみると、閉店してた。もしかしたら臨時休業中?
とにかく、コロナあるあるの寂しい光景である。

けど、もう少し足を進めると、別の焼き鳥屋があったので、そこに入ることに。

これがまた、なかなか美味しかった。

残念なのは19時ラストオーダー、20時クローズ。まあ、このご時世、しゃーない。

酔い覚ましに、何と梅田まで歩いた。お陰で、家に帰りついたのは22時を少し回った。

色々と制約があるけれど「久しぶりに夜遊びできた♪」と喜んでくれたみたいで、そこは良かったなあ。

Home > Archives > 2021-07-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top